ココにいると鐘を鳴ラセ

いつもキョロキョロ移り気ばかりのみさごの一日を綴るあっさりまったりブログですv 暇潰しにどうぞvv ただ今、佐藤健くん絶賛応援中~vv
--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月23日(火)

おなら体操~♪ 

先ほど、ヤフートップに載ってた記事なんですが・・
昨年末に放送されてた「のだめカンタービレ」の中で歌われてた「おなら体操」がCD化されるとか!
もうでら嬉しい~~~~~o(><*)o o(*><)oジタバタ
あの歌はね~;;もう聴いたら頭から離れんとですよ・・;;
「おっきくてもちっちゃくても同じ屁~♪」みたいな ププッ ( ̄m ̄*) 
・・振り付けのDVDとか入ってますかね・・?
スポンサーサイト
そ、それは買わなくては。。。
チビっ子、あの歌で
大笑い&踊ってた
予約しなくては~~~
振り付けDVD希望です(笑)
入ってるといいな~~
[ 2007/01/24 23:43 ] 葉月 [ 編集 ]
葉月様

こんばんは~!コメントありがとうございます~o(T^T)o
そうでしょ?おなら体操、面白いですよね?(笑)
ドラマの中で、ハリセンが踊ってたの観て笑い転げてましたもんv
ぜひ、ミリオン狙いで(ありえないありえない;;)
[ 2007/01/26 19:20 ] 美砂 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


